あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

2023-01-01から1年間の記事一覧

東方酔蝶華感想 48話 酒は方円の器に随う 後編

ヤロカ水の後半です!!!

ダイソーの昆虫マットからカブトムシの幼虫が出てきた編

カブトムシの幼虫の話

カブトムシを飼って思ったこと

2023年はカブトムシ(とコクワガタ)を飼いました。 結構色々発見がありましたので今更ながら書いておきます

七輪大社「願いの果てから」感想

願いの果てから七輪大社 Y2先生のC102新刊! カッコいい表紙!!なのに深夜に読むのはオススメできない!?

「げみにずむ」感想

「さよならを教えて」で有名なCRAFTWORKの新作~!! 双子の2人が様々な武器を使ってバトルするゲーム!!

「White Blue」感想

寝取りゲー LiLiM DARKNESSの「White Blue」をクリアしました!&メガストアにハガキが載りました。 意外と冬の話じゃない!?

東方酔蝶華感想 47話 酒は方円の器に随う 前編

酔蝶華のサブタイトルは毎回カッコいいな~。 47話の感想です。

「マブラヴ&マブラヴオルタネイティヴ」感想

マヴラヴマブラヴプレイしました!!!!!!!! (あまり良い感想かいてません)

東方酔蝶華感想 43・44話 燻る店には居られるが、睨む店には居られぬ&酔蝶華6巻

秋イベントで書けていませんでしたが、6巻購入記念で文ちゃんメインボヤ騒ぎ回の感想です!!

東方紅楼夢19お疲れ様でした

今年も紅楼夢に参加できました♪♪ 多分11度目の参加です。

東方紅楼夢19に参加します~

東方紅楼夢に参加します!新刊「みよいのぞき」 美宵ちゃんのお風呂を他3名が覗こうとする漫画です。 表紙だけ仕上げる時間がなかったので、↑が表紙です。

求代目の紅茶会(第12回)に参加します。

2023年9月3日(日) ボディビルの大会でおなじみ(おなじみだと思っている)京都パルスプラザで開催されます 求代目の紅茶会に参加します。ninth-gen-teaparty.info

高知3日目&折りたたみ自転車の装備についてとか

おまけで3日目です。

高知県 四万十ヘブンズロード(2/2)

四万十その2です。

高知県 四万十ヘブンズロード(1/2)

高知県の四万十ヘブンズロードを走ってきました。

東方酔蝶華感想 41・42話 木に縁りて鬼を求む

イベント関係で遅くなってしまいました。 前後編の感想まとめてです。

名華祭17お疲れ様でした

東方名華祭に参加しました!GWの例大祭から2ヶ月弱、新刊は間に合いましたが大変でした……

「MemoryBlue」感想

寝取りゲー LiLiM DARKNESSのMemoryBlueをクリアしました♪

MILKPOP「愛なしい憂れしい」 感想

愛なしい憂れしい 愛なしい憂れしい レキシタイふのじさんのサンクリspring新刊(例大祭20でゲット) 純狐が失った息子を取り戻すべく奮闘する触手系エログロ漫画(御本人の説明文より)…奮闘!? めちゃくちゃオススメの同人誌です。 下記より感想です。

例大祭20お疲れ様でした

2023年5月7日の博麗神社例大祭20に参加してきました。

例大祭前に投稿するはずだったブログ

ゴールデンウィーク最終日は例大祭!!

5/6 DIGITAL COMPLEXに行った

最近気になってる「ハレトキドキ」のクラブイベントに行きました!

東方酔蝶華感想 40話 瓢箪から小魔が出る 後編

酔蝶華40話!!!40話突破オメでたい!! 茨歌仙 が10巻、鈴奈庵が7巻なので今5巻の酔蝶華も6巻とか7巻で終わっちゃうのじゃないかと最近ドキドキしています。

東方酔蝶華感想 39話 瓢箪から小魔が出る 前編

リアルが忙しくて1話あいて39話の感想です。 酔蝶華のコミックス5巻も同時発売ですが自分は到着待ちです。

ちょこふぁん 過激派ヴァンパイア 感想

過激派ヴァンパイア 冬コミに落選しても新作を出す!←?? なちょこふぁんの冬コミ合わせ新譜!! ユーロビートだけでなく様々な曲調が収録されていて1枚通して楽しいです

東方酔蝶華感想 37話 商人と酔いどれは直ぐには立たぬ 前編

2022年初めての酔蝶華のお話! 6巻掲載分の最初の話らしく、カラーが2ページ冒頭に入ってます。 自分はネタバレを踏む前に読みたい派なので、当日のお昼に読めるよう掲載紙であるコンプエースの電子版を購入したのですが、どうやらカラーの口絵が収録されて…

東方酔蝶華感想 36話 忘憂の物、忘我の鬼 後編

あけましておめでとうございます 年末のコンプエースに投稿された酔蝶華の感想です。