あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

東方酔蝶華感想 40話 瓢箪から小魔が出る 後編

酔蝶華40話!!!40話突破オメでたい!!
茨歌仙 が10巻、鈴奈庵が7巻なので今5巻の酔蝶華も6巻とか7巻で終わっちゃうのじゃないかと最近ドキドキしています。



今回の話は萃香の瓢箪の秘密に迫る話でしたね。
萃香の瓢箪は昔から同じ瓢箪を大事に持っているわけではないのか~と思った
・瓢箪壊して土下座して泣きかけている魔理沙可愛い(何にでも怖いもの知らずな性格ではないんだなと思った)
・巨大化が漫画で明確で書かれてて良かった 多分鯨呑亭の天井の高さに合わせて大きくなっている
・最後の2コマが普通に関節キスでちょっとエロかった

同人誌で色々やっているのでまた気になることがあれば追記します。


同人誌作成中です 終わるのか…?
さっき表紙と裏表紙を作ってメロンブックスにとりあえず委託申請をしてきました 死