あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「はるまで、くるる。」感想

悪夢と終末のハーレムが楽しめる美少女ゲームをクリアしました。

東方酔蝶華感想 29話 山野の鬼火で煙草を呑む 前編

なんか読んだ第一印象が「だしまきさん(サークルの相方)喜びそう」でした。

「Prisoner」の思い出

メガストア投稿はがき(のらなかった)デカいサイズ&コメントつきで載りました!!!!!!!!!感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東方酔蝶華感想 28話 鬼が豆鉄砲を喰ったよう後編

色々で投稿できてなかった…。 萃香の節分の説明で幻想郷における妖怪の立ち位置や原作者の解釈の仕方に触れられて興味深かったです。そういえば、現代社会でも節分の時期になると必ずスーパーには鬼のお面で鬼を意識しますね。語られることの多い妖怪が力を…

ちょこふぁん ようせいさうんず 感想

ようせいさうんず www.youtube.com私にとってのちょこふぁん初CD! 妖精大戦争は好きな曲揃いなんですが本当にかわいくかっこよくアレンジされてるなと思いました! 推し曲は妖精系の4曲です。アレンジ担当のHASEKOさんはちょこふぁんのPV動画から知り、いい…