あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

七輪大社「願いの果てから」感想

願いの果てから

七輪大社 Y2先生のC102新刊!
カッコいい表紙!!なのに深夜に読むのはオススメできない!?

願いの果てから

夏コミの新刊ということで、ざるうどんを堪能する❤華扇ちゃん❤を堪能することが出来ます!
そうめんではなくうどんと、その相方の天ぷらを食した華扇ちゃん…あと一歩で鬼が出てくるようだったようです…あぶないあぶない
Y2先生の華扇ちゃん、カレーを食べだしてから食レポ風の描写がどんどん鋭くなっていっているのでは??
自分も冷のうどんを食べたくなりました🤤

同じようにざるうどんを食べに来た幽々子様(地味にめっちゃ食べてるw)との会話でもう一人の自分を意識してしまう。
欲望のままにお腹を満たす華扇ちゃんはまるで鬼なのか?
ふけっている華扇ちゃんの傍らには過去の自分へのためのざるうどんが…


華扇ちゃんが実際には会うことの出来ない鬼の自分を想ってひとり酒を楽しむという描写は自分が永遠に見たいシチュエーションでありますし
前半の激アツうどんシーンとの描写と対照的で良く気持ちよく読むことができました。そしてまだうどんが食べたい
Y2先生の描く食に関するうんちくシーンや台詞回しがとても好きです!