あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

2024あけましておめでとうございます

新年すいみよ

今年も諸々よろしくお願いします。
2024年はイベント参加はいまのところ未定です(紅楼夢に復活できたら・・・と自分的に考えてます)


お年賀状

久々に新年絵を描くことが出来ました。
カラー絵が久しぶりな気がします。
おすすめポイントはすいみよが仲良いところと、着物の柄がおもしろいところです。
色々修正したいポイントはありますがレイヤーが増えると面倒に感じてしまいます。

ラフ&ボツラフ&当初の案

ちなみに1時間以上かけたカラー絵は2023年5月ぶりみたいです。(死)
前描いたカラー絵↓
ちょこふぁんはアレンジャーのHASEKOさんが抜けたっぽくて魅力が激減してしまった…
Masayoshi Minoshimaがいないアルレコ的な…


2022年のお年賀イラストは途中で辞めた跡がありました。
こたつが小さいのが多分気になったんだと思います。で描きなおすのが面倒で…

こたつ小さ!!

ワンドロ

今年のお正月は時間があり色々と絵を描くことができました。(特別運転)
ワンドロも2日連続です!
線を整えるのに時間がかかっています。

ワンドロ12/31-1/1

九十九八橋ちゃん&九十九弁々ちゃん
自分的に話が考えにくいキャラなのでしばらく本は出してませんがまだまだ好きです

WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2

こみパつながりで今やってます!!
年末年始で時間が取れるとわかったので、一気にプレイ。
初プレイではcodaのかずさ肉欲エンド的なところに辿り着きました。
社会人編をプレイし直したらかずさ母の体調の部分に迫るなど展開が変わりました。
キャラのすれ違いと思い込みが痛々しい、でも見ちゃう的なゲーム。
キャラが小声で色々言ってる演出が良い&でも直接言えよと突っ込んでいます。
ボリュームもかなり多そうです