あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

東方名華祭16新刊「居酒屋のまめ知識」&名華祭情報

週末の名華祭の新刊は酔蝶華の4コマ本です。
節分の話中心にギャグを考えてみました。

 

だしまきさんがサークル初参加の時の初々しい気持ちで描いたという(?)ぱんつ漫画も必見です。昔はこういうの多かったと思います。

それが、どうして大人向けエリア(Fのスペースは端っこで大人向けのサークルが集まる場所のようです)に配置されるサークルになってしまったのか…

 


6/5開催の東方名華祭16新刊「居酒屋のまめ知識」
B5 32P 500円 全年齢向け
スペース→F-50 あんこストロベリー

酔蝶華の節分回を中心にいろんなシーンを元にした4コマ漫画が載っています。
本編29話(現在配信中の話)までのネタが含まれます。
美宵ちゃん受け風味。

 

委託は前回と同様、メロンブックスさんにお願いしています。
おしながきも出来ましたらブログとpixivに掲載します。追記:掲載しました

既刊のR18萃香×美宵本や懐かしい本も持っていきます!

  • 近々荷物の整理を始めるので、大イベントでの頒布は終了する本が多くあります。
  • スケブ受け付けます
  • 新作ペーパーあります(当日ペーパー置き場があるようなのでそこにも置きます)


メロンブックスへのリンク

www.melonbooks.co.jp

pixivへのリンク

www.pixiv.net