あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

鈴奈幻想絵巻~四章~新刊「縄酔い阿求」

2022年7/3開催 鈴奈幻想絵巻~四章~にあんこストロベリーも申し込んでおります。
新刊「縄酔い阿求」
B5 12P 200円 R18
スペース→奈-37 あんこストロベリー

数年前から描いてみたかったけど画力など色々追いつかなかったネタです。
名華祭から1ヶ月後のイベントなので頑張って新刊を作らなくても良かったんですが、ここで出さないと来年かな…と思うと完成度が低くても描いておきたいなと考え形にしてみました。
また、名華祭でお隣になったサークルさんがコピー本を作られていて、私もコピー本を作りたいなと思ったのもあります。(結局印刷所に頼みましたが)

新刊サンプルの続きはpixivに載せています。
www.pixiv.net

おしながきです。

100円の本はこの機会に頒布を終了しようと思っています。

久しぶりの松阪楽しみです。
当日はよろしくお願いいたします!