あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

名華祭&鈴奈幻想絵巻申し込みました

2022年6月5日(日)開催の東方名華祭16
2022年7月3日(日)開催の鈴奈幻想絵巻~四章~
申し込みました。

 

名華祭は萃香と美宵の薄い本が出ます。

前がエロい漫画でしたが今回は全年齢向けです。
本当はもっといろいろ考えてたんですが自分の作業時間がどれくらい取れるかわからない状態なので、1ページずつ完成させられる4コマ漫画を描いています。

鈴奈幻想絵巻はスケジュール的に新刊はまだわからないですが、松阪で同人イベント参加ついでにサイクリングがしたいという私の希望で申し込みました。
来られる方はよろしくお願いいたします!!

名華祭サークルカット

東方名華祭16

鈴奈幻想絵巻サークルカット鈴奈幻想絵巻

サークルカットの元絵