あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

稲村ヶ岳まで登山

稲村ヶ岳
写真家&身体能力高め仲間とトレッキングすることになりました。
麓には奈良県民は一度は聞いたことのある洞川温泉街があります。
登りは霧が出ていて神秘的です

稲村ヶ岳
参加者のインスタにいた私

稲村ヶ岳稲村ヶ岳稲村ヶ岳稲村ヶ岳
下りは雨で大変でしたが、行者の方以外とはすれ違わなくてこれはこれで良いかも?と思いました。

アルパインクルーザー800 Women'sアルパインクルーザー800 Women'sアルパインクルーザー800 Women'sアルパインクルーザー800 Women'sアルパインクルーザー800 Women's
モンベル覚書

モンベルでトレッキングシューズ買っていきました。参加者の中にはスニーカーでの参加者もいましたが、無駄に足をぶつけるどんくさい私にはちゃんとした靴があって良かったと思いました。
スニーカーの子は捨てるような靴を履いてきて、下山したら靴を履き替えててさすがと思いました。

せっかく靴を買ったので今後も山登りをしようと思います
登山ブログが更新されなかったらおそらく飽きて別のことをしていると思います