あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

東方酔蝶華感想 29話 山野の鬼火で煙草を呑む 前編

なんか読んだ第一印象が「だしまきさん(サークルの相方)喜びそう」でした。

 

 

 

  • 開幕マミゾウさん
  • マミゾウさん服かわいい(前も出てたよね)
  • モブおじさんがマミゾウさんに言及してくれるなんて思わなかった、ちゃんと「姉さん」と女性扱い
  • で、人間マミゾウさんの耳は人間の耳であることが判明
  • 登場率高い文
  • 全体的にタバコくさそうな話、強い妖怪はタバコ臭いのを気にしないのだろうか
  • なにげに美宵ちゃんが「マミゾウさん」と言うの初めてではないか??萃香にも文にもさん付け、小鈴ちゃん風
  • ウワバミくんが頭をよぎる
  • 「幻想郷では外の世界に干渉してはいけない」という文をマミゾウさんは気にせず。外の世界行きまくってるんだろうな。で、幻想郷に居づらくなったら外の世界に気軽に戻るんだろうか
  • 大人な駒草さん、雰囲気が大人すぎる
  • マミゾウさん、さっきまでおとなしい服着てたのに賭場に乗り込むのはいつもの服でちょっとワロタ
    マミゾウさんの本気はやっぱりあの服でないと出ないのだろうかw

投稿ハガキ早めに送ったのに載りませんでした、謎
今回はマミゾウさん送っておきます!!