あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

七輪大社「今宵はもう一軒いかがですか?」感想

七輪大社さんのC99新刊!!
Y2さん個人誌です。
私自身が酔蝶華びいきなので、七輪さんの新刊が酔蝶華本だったのは嬉しかったです。
すべてのページの美宵ちゃんが尊くて最高でした。
マミゾウさんや萃香も出ていて嬉しかったです(七輪さんの本ではかなり珍しいと思います!!)

Y2さんのお話としては珍しく?章ごとに別れている構成で、鯨呑亭の日常感が出ていて良きでした!!
華扇ちゃんの堪能具合にはかなり笑ってしまいました!!元気でなによりです。

七輪大社さんの関西方面への出張が減った&うちのサークルはそもそものサークル参加&関東への出張がかなり減ってしまい最近はお会いできていませんが、通販で本をゲットできて嬉しかったです。
(もうお会いする予定が当面無いので色々まとめ買いしてしまいました)

七輪大社さんはうちのサークルの立ち上げのきっかけになったサークルさんで先輩サークルさんなわけですが、
はじめて新刊交換してもらってから10年経とうとする中でもお互いイベント参加が続いているのは嬉しく思います(^-^)