あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

ブログになりました

2012年より開設したあんこストロベリーのホームページ。2018年頃にWordPressのオリジナルテーマ(風)を使ったブログにしたと思ったら私がテーマをぶっ壊してついでにブログにもログインできなくなり月日が経ち、そろそろブログも欲しいなと思った頃にホームページの方がバイアグラのサイトに書き換えられサーバーのロ○ポップは問い合わせ返信なし、どうでもいいことに時間を費やし面倒になったのではてなブログにしてしまいました。(本題)

このブログにはイベント前は同人誌の情報をアップいたしますがそれ以外にもTwitterだと流れてしまう同人誌、同人CDの感想や趣味の自転車の事も書こうと思っております。

f:id:satopon-ch:20220124231955j:plain