あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

紅楼夢出ます

あす2022/10/09の東方紅楼夢出ます!
いつものように新刊を合わせるつもりだったんですが今回はどうしても無理でした。

すいみよ本を再販しました、もともとページ数が多いものだったので少数再販しようと思ってもかなりの印刷代でしたので一般系の印刷プランで少しだけ作りました、そのため初版は800円のところを600円に安くした普及版となっています。

また一応新作としてマウスパッドを作りましたが数はあまりないです。

いつもはお品書き作成もピクシブへのアップもブログもパソコンでやってますが諸般の都合により自分のパソコンが使えなくなったので全部スマホです、再販の入稿もマウスパッドも早めにやっておいて良かった〜という気持ちです。

いままでの既刊もあるので気になる方は是非お願いします!

大イベントですので私もお買い物に行きますので、もし席を外していたら時間を置いて来てくだされば幸いです。酔蝶華ネタのの同人誌がほしいです(死)