あんこストロベリーブログ

同人サークルあんこストロベリーの情報とオタクの日記 感想はネタバレありです

東方酔蝶華感想 27話 鬼が豆鉄砲を喰ったよう

せっかくブログができたので感想をこっちに書こうと思います。

 

今月号の酔蝶華は節分会、豆といえば…な萃香が怒っててかわいかったです。先月号でもマミゾウさん相手に陰険な雰囲気だったけど今回のは本当に大豆が嫌そうな雰囲気で美宵ちゃんにDVをかましていたのが印象的でした。

 

・めっちゃ雪降ってる

・水叩き先生の目を閉じた萃香がまつ毛長くてかわいい

・にとりが可愛い

・先月号だと具合悪そうな霊夢が調子乗っててなにより、カエルの時といい酔蝶華の霊夢はコミカルでよい

・冬服の文がいい

・毎回、サブタイトルが話の内容を上手に表してるな~と思うので次の話で回収するのかな(なら萃香も来月も出るな~嬉しい)

・今回はがき送ってるけど載ってなかった(けどまた送る)

 

↓はがきのラフ(だけど可愛くないから書き直すかも)

f:id:satopon-ch:20220228233718j:plain